映画「軍艦島」制作発表会より-ジソブさんのパンツ丈はいつから短くなったのか気になって検証してみました

ソジソブ
06 /17 2017
映画「軍艦島」制作発表会のジソブさん、とてもとてもステキでした♡

が・・・、あくまで個人の好みですが・・髪とスーツについての感想を・・

[髪]
前髪をもう少し自然に下げてスタイリングして欲しかったです・・。いつもの前髪ゼロよりはずっとずっとよかったですが。左半分だけ額を出しすぎなのがちょっと不自然。

前髪半分 2017年
20170616233646482.jpg
この場に合ったステキな感じです。大ヒットというほどではないですけど最近の中ではナチュラルでかなりいい

前髪ゼロ  2016年
201706162345123b7.jpg
こういうスタイリングはどうなのでしょう・・ジソブさん日本ではまだ30代なのに大人の渋みとか何か余計なお世話的なことを・・この分別ありげなヘアスタイルの意味がわかりません。もっとナチュラルにお願いします。大陸に行った時のポマードスタイルはさらに悲惨なことになってましたけど・・

ジソブさんはプロだから、その時の撮影のコンセプトに合わせて見事に演じるのはさすがですし、スタイリストさんたちのすることに注文をつけたりせず、すべてお任せすると言ってたことがありました。自分の好みを言っていたらいつも同じようなスタイルになってしまうからと。それぞれのプロの仕事を尊重する人柄なんですよね。
だけど、ヘアスタイルにこだわるファンとしては、「違うーっ」ていう時が結構あります・・・


前髪全部  2014年 
2017061623263380a.jpg
この日のヘアスタイル大好きです 私の中では大ヒット
かぶってるという人もいますが違います。この年の初めが丸刈りの@star1で、その後のVONINはかぶって、この日5月29日やっと伸びてきてこの長さ とても自然で爽やかです。 ちなみに2014年11月のワンサニーデイはカバル



[スーツ]

もちろんこうして他の方と並ぶと、断然ソガンジですけど(すみません、そういうふうにしか見えないもので)
20170617081432eeb.jpg

 スーツが体型に合わなすぎて、短すぎて、ワイシャツの袖が出すぎ・・・、パンツ丈はいつものように短かいし、しかもストレートよりも細めの裾幅。
それがヨーロッパのブランドコレクションなどでも今のトレンドなのかもしれないけど・・・
背の低い小柄な人にはいいかもしれませんが、ジソブさんの8頭身の美しさを生かすスーツになっていない、悪しき流行ですね。なんでも流行らせたら正解になるというものではない。小顔で手足の長いジソブさんに対して小さめ上着に短いパンツ、違うでしょ。ソガンジだから着こなしてますが、サイズが全く合ってないです。(ヒートアップしてます)

20170617133410263.jpg


前回の制作発表会がグレーのスーツで、はっきり言って平凡な感じのコーディネートでしたから、今回はグレーではなくブラックinブラックを念願していました。ジソブさんにはやっぱり黒が似合う。しかしグレーinグレーでした。シャツ、スーツ、ネクタイのカラーコーディネートはたぶん映画の内容に合わせていて、それはそれでとてもシックでいい感じでした。サイズや長さがジソブさんにあってなかったのが残念なだけです

ここから延々とジソブさんのパンツ丈はいつから短くなったのかをたどっていきます
長い、短いと書いてあるのはパンツ丈のことです ヒマ人か    

2009年 釜山国際映画祭 かなり長い
2017061709321783f.jpg

2009年 釜山国際映画祭 かなり長い
20170617105229680.jpg

2010 アンドレ・キム氏 弔問 長い
20170617090557c40.jpg

2010 スタイルアイコン 長い
20170617102903de0.jpg

2010 大鐘映画祭 長い
20170617102842ddf.jpg

2010 制作発表会 かなり長い
201706171135111f7.jpg

2011 釜山国際映画祭 普通
201706171028112d1.jpg

2011 釜山国際映画祭 長め
20170617093012e90.jpg

2011 釜山国際映画祭 長め
20170617090618a82.jpg

2012 試写会 突然短い
20170617114724f49.jpg

2012 制作発表会 普通
201706170726423a2.jpg

2012 試写会 短い
20170617105524d2b.jpg

2012 釜山国際映画祭 スーツじゃないけど長め 映画会社員の「オープントークイベント」
20170617073225213.jpg

2012年 試写会 短め
20170617120752441.jpg

2012 SBS演技大賞 普通
201706171207546cd.jpg

2013 制作発表会 普通
2017061710591290b.jpg

2013 SBS演技大賞 ・・・ 
20170617102927fb1.jpg

2014年 釜山国際モーターショープレスブリーフィング  かなり短かい
20170617103059359.jpg

2015年 制作発表会 かなり短い
20170617004025552.jpg

2015年 KBS演技大賞 かなり短い
 20170617003746f63.jpg

2016年 日本での取材 かなり短い
20170617090711afa.jpg

2016年 ジュエリー店オープニングイベント かなり短い
20170617003855109.jpg

2017年 制作発表会
20170617130109a52.jpg
年代順にパンツ丈を調べましたが、そういうことに関係なく
ソックスかなり見えてても、こんなジソブさんがいちばんすてき







2017年6月15日の制作発表会でのジソブさん
印象はとてもとてもステキでした。人柄がにじみ出ているというのでしょうか。素じゃなくてもちろん演じているのだけれど(素のジソブさんはラッパーだから)

中身のことも言いたいけど、今回は内容よりも髪型とスーツのことばかりでヒートアップしてしまいました・・・



関連記事

コメント

非公開コメント

jisubonly

ジソブさんしか見えません。